<span itemprop="headline">今日卒業してきたった</span>

いややっぱりジーンとしちゃったね!

結局ちょいちょい泣いちゃったよ(ノД`)・゜。

学校にはまだ行事があるから結局行くんだけどねー

卒業証書授与の時の礼とか失敗したけど、

結構泣ける卒業式だったので良かったです。


しかし春休みだからといって時間的余裕はあまりないのだorz

大学入る手続きとかまだあるし?←授業料の払い込みとか

イラ同の原稿が〆切やばいし?←18日まで

そういや料理するとか言って全然してないわ…

部屋の掃除はいらない紙類だけ処分したけどそんだけだし。

あっ卒業式終わったから髪も切らなきゃなんだわ。

あとスマホはいつ手に入るんだろうwktk

それと服!服買わないと大学始まっても服がないのよ服が

服といえばスーツもまだ買ってないしうおおおおお

そして化粧ツールをちまちま買ってみてはいるけど

この前練習がてらにやってみたら死ぬほど汚かったのよね!!

何だろうあれ技術の問題?量の問題?いや肌が汚いのか。うわー。

という感じの今日この頃。いやーやること多いね。




それはそうと最近ゾロサン再熱してます(唐突)

ワンピースは私の中で銀魂の次に聖域な漫画なんですが、

たまにこんな感じで腐らせます…ワンピファンの皆さんすみません…OTL

昨日荒ぶってめっちゃイラスト漁ってましたすみませんOTLOTL

ただ今うちのPCは天罰が下ったのかpixivが上手く見れないんで、

逆裁の頃みたいにローマ字で検索して海外の方が描いた絵も入る形で探してます。

やっぱ海外の人の絵っていいわ!当たり前だけど毛色が違うっていうか…

ただ結構直接的というか露骨だったりするのも否めないんだけど。

最近某ゾロサンの映画MAD見すぎて脳内BGMほぼいつもそれで何かもう病気。

あんまり好きなんでBGM(大声ダイヤモンド)だけウォークメンに移した。

今は音だけで動画を脳内再生する修行をしてます。

…あーこんなことしてるから本来のノルマが達成できないのか……