<span itemprop="headline">明日出発!</span>

6時に家出て9時発の飛行機に乗って行くってさ!

時間に余裕持つためとは言え何時に起きれば良いんだろうね!←

いっそ…徹夜でもしようkいやいや旅行前にそれは無い。


行ってる間PCとはおさらばなので更新も止まりますm(_ _m

「叶野@福岡」とかしとこうかなww「@」って使うの夢なんだよなwww←

でも長崎も行くから「@福岡長崎」?「@福岡→長崎」?広めに「@九州」?何だこれ?

まぁいいや何かしとこう。

お土産買ってくるからねー!

ただ春休み中は会えなそうなので食べ物は遠慮したい…やっぱり明太ry

部活の人たちは食べ物いけるんだけどねーOTL

あと福岡の人たちには東●ばななとか買ってく予定ですbb


どうしようかな、明日起きられなかったらまずいから今からお風呂入ろうかと思いまー

楽しんできます(´∀`*