<span itemprop="headline">@心の故郷</span>

出来事が多すぎるのでまたも箇条書き…

1日4個で書き出してみるます(`・ω・´)゛



1日目(03/27)

・朝6時半くらいに家を出発。1時間ちょっとで空港到着。

・飛行機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

福岡空港から地下鉄&西鉄で心の故郷。
 みんな全然変わってなかった…スカート超めくられた…

・長崎の家にWiiFitあった!
 旅行の間ずっと遊んでましたww


2日目(03/28)

・お墓参りのあと龍馬像(?)とかいろいろ見た。

・山が多い長崎の景色は最高です(´∀`*
 日本三大夜景の一つなんだそうで…昼も良いよ!

・長崎の坂の多さは異常…でも歩くの好き。

・桜が満開でキレイ!東京はまだ咲いてなかったから感動です。


3日目(03/29)

・全体的に龍馬尽くしの日だったキガス

亀山社中跡と資料展示館(?)
 龍馬ってカッコいい人だったんだなあ(´∀`*

・てか本来龍馬って長崎の人じゃないのに
 何でこんな乗っかってるんだろう←

・と思ったら長崎でも結構活躍してた((
 これから龍馬伝でも長崎出るから皆見てね!!


4日目(03/30)

眼鏡橋のハート石みっけた!
 あと隠れハートみたいなのも見つけてラッキーbb

・グラバー亭行きました。
 洋館とか歴史的なアレって結構好き。

・閉館ギリギリだったけど大浦天主堂
 ああいう神聖な場所に来ると背筋がピシッとする。

・待ち合わせて新地中華街でお食事(´∀`*


5日目(03/31)

・朝9時過ぎくらいに出発ーお世話になりましたm(_ _m

・高速バスで空港。いざ離れるとなると目から変な汗g

・飛行機で漫画→雑誌→激酔い
 まじでしぬというかはくかとおもた

・PAX INTRANTIBVS SALVS EXEVNTIBVS
 「歩み入る者に やすらぎを 去り行く人に しあわせを」
 羽田空港の第2ターミナルの壁に書いてあったラテン語。意味知って感動した。



あ゛あ゛あ゛長かったあああああ←

こんな感じで楽しい旅行でした!次いつ行けるのか分かんないけどまた行きたいですbb