<span itemprop="headline">絶賛ナチュラルハイ</span>

はい!という訳でですね、試験終了によるパソコン解禁!いえい!

なのに私は今とても追い詰められた状況にあります。WHY。

・部活の原稿が明日だと知ったのが今日
・ホワイトデーの準備終わってない
・2月終盤からずっと止めてる交換ノートがある
・メガネが壊れたまま新しいの買ってない
・明日からの講習の予習やってない
・塾の春期講習とか全然いろいろ決めてない

他にも考えれば出るわ出るわ出るわ出るわ出るわ。

こんだけやることあるくせに昨日は1日寝てましたよええいつものことです。

あ、嘘です。部屋の片づけしてました。試験中からやりたかったんです。

引き出しに入れてたSDリピーターの電池が腐食してて…ナウシカ状態……

あと雑紙がたくさんできました。使いたい人どうぞ。


もう嫌だよー寝たいよー今日に日付が変わった辺りからずっと起きてるよー

このまま行けば久々に24時間起床だぜWWWRRRRRYYYYYYY


やっと更新したと思ったらこんな内容ですいませんorzorz