<span itemprop="headline">また更新サボってるよ</span>

でもネタないネタ…

あ、ある!

明日友達とカプコンバーに行きます!

場所は新宿歌舞伎町!実に危ないですね!

親には秋葉原に行くと嘘つきました…うん……

でもそんな夜中までいるわけじゃないと思うし、バー行ったら早々に退散しよう。そうしよう。


どうでもいいけど、新宿といえば西口が迷いやすいって有名ですよね。

「新宿西口で迷子になる経験をすれば一人前」とか勝手に思っています。

いやでもどうせなら「新宿西口で迷わなくなったら一人前」だよね。

というか「一人前」って何のだよっていうね。謎ですね。


あーあ、勉強してない勉強。

昨日勉強計画表っていうか、1日の生活計画表みたいなのつくったけど、

今現在守れてるのが勉強時間以外なんだよねww計画倒れwww

いやいつものことだけどね。

小学校の頃から長期休みに自分が立てた計画守れたこと全然ないものorz

これどうにかした方がいいんじゃないかなぁと思いつつどうにもしない。