<span itemprop="headline">伊達さんの兜の金色のがついた山形かどっかのおにぎりいたよね</span>

今日たまたまこんな動画を見たよ↓

伊達のくしゃみ【戦国ばさら】

BASARAは全然知らないんだけど、何かキた。

出てくるキャラ伊達さんしか分かんないけど、

きっとちゃんと分かる人にはもっとあああって動画なんだろうな…あああ

もういっそこれを期にハマろうと思えばハマれるレベルですはい<●><●>

ていうかこれよく見たらパンチラオブジョイトイの本家の人かwww

すごいよねーあれの本家って。もうどんだけ他の作品で作られたことか…


この人の動画、他のも見てみたけどイイわー(´▽`*

絵が好き。あとたまにノリが酷いのもすごい好き。

そしてBASARAがやりたくなってきてしまったどうしてくれる←

いや前から興味はあったしね…これはいっそやった方がいい気がするww

でも私戦闘系のゲーム全然DEKINAI!才能皆無すぎて泣ける!

FFでさえまともにクリアできない私には到底不可能です。コマンド?何それおいs

ううう…ああいうのってもう先天的なもんだよね…鍛えようにも愛に限界が……


ついでにこの動画で流れてる曲がRADWIMPSだということでRADWIMPSにも興味がry

ラッドと略して呼べるほど知らないんだこっちも全然。さっぱり。

でも人気…なんだよね?たまに2chとかでネタにされてるけど分かんない。

こっちは受験前でも聞いていいよねーいやぁ最近音楽もマンネリ化してるんだよね。


何か話にまとまりがないですね。

いつものことかな…

てか今回全然受験の話にふれてないwwいいよね!現実逃避しないとやってらんないよ!