<span itemprop="headline">うひょー</span>

前のパソコンがついに壊れて新しいパソコンを買ったんだけど、
新しすぎてうちに元からあるプリンターに対応してなかった()
年賀状までにプリンターも買わなきゃかな…
こういう系の家電?って連動してるからちょっと大変だよね。

無事大学卒業&就職しまして、今は都内でOLやっております。
事務職なので毎日ずーっと内勤です。
スーツのおじさまに囲まれてるけど、そんなに毎日ハァハァしてないな(当たり前)
とりあえず自分がいるグループのおじさま達は皆キャラが立ってて良いと思う( ˘ω˘ )

自分がいる会社では最近女性社員を営業にする流れがあって、
私もこの前急に役員の人に呼ばれてちょっと話をされました。
就活してる時は営業なんて絶対キツいとしか思ってなかったけど、
今実際にまわりにいる営業さんはなぜか魅力的に見える。
忙しそうなのは勿論かなり忙しそうなんだけどね…
単にスーツのおじさまだから魅力的なだけかな()


あとは話違うけど、歯列矯正を始めました!
今まだ器具入れてる途中で、11月に全部器具が入って本格的にスタートって感じです。
歯列矯正ブログとかできるのではってちょっと思ったけどそんなにマメにできる気がしない( ˘ω˘ )
器具入れて2年、外してから保定に2年くらいだそうです。
きれいになるといいな~