日記

引きこもりGW開幕

 

長休みだからって予定詰め込んでも実際は始まるとあっという間だから、やることは少なめに見積もっておいた方が良いと思う。

Adobeの勉強

・絵を描く

にもかかわらず昨日はお風呂に入るのが嫌すぎて嫌すぎて部屋の書類整理を朝4時半くらいまでしてしまった。試験前??試験勉強レベルにお風呂が嫌って大丈夫かよ。

そのせいで今日一日の始動が昼12時になってしまったけど、休み初日から部屋がちょっと綺麗になったのでまぁいいや。

サイゼで夕飯食べたあとスーパー行ったけど、近所のスーパーは夜行くとちょっと品薄。24時間営業じゃなかったらそういうもんか。

自炊、やる気がある時とない時の差が結構ある。悪い時は、自炊やる気出ない→適当なもの食べてその場をしのぐ→すぐお腹減る→お腹減ってるので余計やる気出ない、の循環にハマるので、そういう時は外食に頼る。うちのまわりのご飯屋さんは、営業規模は縮小してても持ち帰りだけとかでもやってるお店が大体なのでありがたい。

今日はこれからちょっとだけ勉強して寝る。明日はせめて午前中には起きたいところ…