ぴよぴよ

 

 

 

好きなものを並べ立てて満足したい。

女子はひとつをたくさんより、色んなものを少しずつの方が好きらしい。

良いお店のチョコレートの箱とかそうかもしれない。

 

色んな人の色んなアルバムから好きな曲をあれこれつまんでカートに入れたら全然バラバラで、だけどそれが良いなと思った。

広い範囲の中で点々とお気に入りがあって、その点と点の間は網羅してない空白なんだけど、散らばった所で見つけたものが一か所にまとまってるのは面白い気がする。

好きなものが散らばってるのはとりとめがない感じがして、人だったらふわふわしてよく分からない印象になってしまうんだろうけど、その人の中では一つ一つにちゃんとお気に入りの理由があって、その人の中では散らばってないんだよね。

許容範囲というか、ストライクゾーンが広いってことかな?

いろんなものを受け入れられるって言うと平たいけど、良いことじゃん。

視野が広いのは良いことだ。

こだわりがないんじゃなくて、こだわれるものが多いってことにしよう。

似たような同じものを集めるよりかは全然違う色んなものを集めたい。おー、それっぽい。