<span itemprop="headline">だらだら</span>

就活の時についったが嫌になってやめちゃって、それを特に後悔もしてなかったんだけど、

最近また始めようかなーって気になってます。

自分を発信したいんだろうか…今こうやって誰もいなくてもブログ書こうとするのはそういうことなのかな…

なにか言葉にしたいというか、発散したいのかもしれないね。

あとは自分の思ってることを記録したいとか…うーん。


SNSってどうしても自分が思ってるより広い範囲の人と繋がっちゃう気がする。

それで自分が見たいとも思ってない情報が目に入るのが嫌だなー。制限しようと思えばできるけどね。

繋がる人を自分で選びたい人には、あんまり向かないのかなとか思う。

なんかこのブログもっとやってた時みたいに知らない人と新しく交流を持ちに行くっていう気力がないよね…

いざちゃんとやってみたら楽しいのかもしれないけどね。

独り言です。